2023.09.01

「お食事ほっとけーち ~米粉使用~」(賞味期限2024.7.10)使用中止のお願い

平素は、株式会社SoooooS.カンパニーの商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、SoooooS.カンパニーがSmile&ブランドで展開する『お食事ほっとけーち〜米粉使用〜』の商品の一部に、「抹茶粉末を主体とする微細な植物片」が混入していることがわかりましたので、下記対象商品を自主回収させていただきます。
お客様には、ご心配とご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。

弊社にて、各種調査を行いましたところ、微細な植物片は当該商品の特定の製造日に混入していることがわかりました。これまで健康被害のお申し出はありませんが、万全を期し、同日に製造した当該の商品を回収させていただきます。

お手数ではございますが、お手元に対象商品がございましたら、ご使用を控えていただくようお願い申し上げます。後日、商品のご返送方法と返金手続きについてご案内させていただきます。
お問合せ窓口も近日開設予定です。

SoooooS.カンパニーでは、今後、品質管理体制のより一層の強化と再発防止に努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

―記―

◎対象商品
お食事ほっとけーち〜米粉使用~
対象商品:賞味期限 2024年7月10日

◎当該商品(賞味期限2024年7月10日)の販売場所は以下の通りです。

①インターネット通販サイト
SoooooS.楽天市場amazon.co.jpYahoo!
※いずれも当社公式サイト 店舗名:「ほっとけーちのSmile&」

②食料品店(福岡県の一部スーパー)

【本件に関するお問合せ】 株式会社SoooooS.カンパニー contact@sooooos.com